ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130427_145320_000

この状況どう切り抜けろというのか。


続きからどうぞ。

pso20130427_145553_001


pso20130427_163048_006
金稼ぎに砂漠きたらさっそくスパルダイオン先生をドロップ\(^o^)/くっそう


pso20130427_150258_002
この形はもしや…!


pso20130427_150314_003
ヴァーダーorラグネ専用マップキタァァァァっていねえええええ\(^o^)/


ラグネが湧くと思ってましたが


pso20130427_150408_004
でない\(^o^)/くっそう


けれどその回に


pso20130427_150505_005
グワナーダ・ネロさんがいらっしゃったのでよし。

ドロップはお察し。


pso20130427_171813_007
もうこの緊急、ドヤ顔緊急って名付けるべきなんだろうか。


それはともかく経験値やレア(金)を求めてアドバンスへ。


pso20130427_212642_010
というわけで、フォースとテクターのレベルを60にすることができました。

これで…サブに力が入れられる…!


pso20130427_214600_011
凍土のボスエリアで最大侵食のダルマルリさんと遭遇。

ダメージ痛いの\(^o^)/


砂漠アドバンスにて。


pso20130427_220739_013
あーあーあーあー…


pso20130427_220759_014
なんなんですかもう\(^o^)/


pso20130427_222858_015
こっちは地味に嬉しかったり。


pso20130427_222904_016
2個連続でくるのは予想外でした。


pso20130427_233917_017
ラムダレグザガをゲット。久しぶりに見た気がするなぁ。


pso20130428_011734_019
エクスさん倒した後に奥から手前に走ってくる野郎2名


やっぱりお金が欲しいという事で坑道へ

pso20130428_021624_020
やっぱホーリーレイいいですなぁ。


pso20130428_024522_022
これはそう、違うんだ、きっと違うに違いないんだ。


pso20130428_024531_023
お帰り下さい\(^o^)/


スパルダイオン4本出てたと思ってたのですが、慌てて撮ったSSが2枚同じものだったっていう。

いや、さすがに1日4つはまじ勘弁。


画面内に写ってた励起結晶のおかげで

pso20130428_025000_024
クロスバーストで夢の5分30秒台へ。素晴らしい。



本命のマイザーさんが出てくれなくて、それでもフラグを探し回ってたら


pso20130428_031111_026
違うお方が出てしまいました(´・ω・`)


しかもこの時別行動をしていたルノンさん達が合流した際


ルノンさん「ただいまー」


pso20130428_031346_027
チャットだけじゃ分からないと思いますが、入って数秒後にダーカーフラグが3回連続で発生するという。


最近ちょっとダーカー関連でいぢりすぎてるし自重しようと思ってたんですが


さすがにここまでくると自重できませんね\(^o^)/



クローム討伐後ダーカーフラグ関連を回収しにフィールドを闊歩


pso20130428_032743_028
ものすごい勢いで跳ね上がって落ちていく、そしてまた昇る。

ってかこれファンジ突き抜けてるような気がするのは気のせいでしょうか\(^o^)/


この時久しぶりにヘモちゃんと合流ができていたので龍祭壇へ



pso20130428_040515_029
扉あけたらノワル・ドラールがこんにちわしてきました。


pso20130428_040650_030
ちょっと、あの、え?えっ?


とりあえずこの後なんとか連れていき捕獲を成功。


ってかどんだけドSなんですか\(^o^)/


pso20130428_054622_032
ヘモちゃんの姿を見て眼福眼福。


pso20130428_065602_000
DFさんからもいただきました。


あれ、スウィートキャンディ以外打撃系ばっかりな気がするっ?



おまけ



pso20130428_073451_001
台座がしゃべってるよ((((´・ω・`;))))


この日出た赤のシリーズ


赤のナックル
赤のライフル
赤のランチャー
赤のワイヤードランス


一応射撃系もでてるじゃないですかひゃっほー!


って法撃武器飴だけじゃないですかやだー\(^o^)/



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/