ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130428_092208_002

きょにゅーさん(新キャラ)のドロップはなんだか打撃系武器ばかりな気がするのです。


続きからどうぞ。

pso20130428_102137_003

これも出たし!


INして早々ぼけーっと佇んでいると、がぶっちさんから「アグラニそろじゃきっついからたすけてー」という囁きが。


こりゃ前衛のレベル上げたいし行くっきゃないってことで慌ててクラス変更し向かいました。


pso20130428_211340_000
だがチェンジオーバーするとは思わなかったのです。


pso20130428_211352_001
そしてチェンジオーバーがまさかのアグラニさんだとは思わなかった\(^o^)/殺す気か!


pso20130428_212244_002
その回のロックベアさんを倒してパラレル発生。


pso20130428_212313_003
期待と不安が混じりつつ向かうことに


pso20130428_212330_004
あれこの光景どっかで見たことがある気がするぞー


pso20130428_212413_006
うわぁ\(^o^)/

前衛を殺す気満々の組み合わせでした。


結局ドロップは特に何もなし。


サブキャラに切り替えてルノンさん達と合流し、サブクラス解放の為に火山へ向かったのですが…



ギャオー



pso20130429_000659_007
入口入って早々ラグネフラグですか…



がぶっちさん「SPクエ消化したいからラグネ探していいかな?」



pso20130429_000848_008
エリア2行く途中で見つかりました。もはや歓迎会なのかそうなのか。


エリア2へ行った後、ヴォルドラゴンから


pso20130429_010814_009
ヴォルスケイルを入手したので+10にしました。


pso20130429_011051_010
なかなかいい称号です。


pso20130429_011103_011
トライブーストうまー。


ひとまずサブクラス解放試練は終わり、その後クローム緊急が来ていたのでキャラクターチェンジしていくことに。


pso20130429_020433_012
1回目


pso20130429_021508_013
2回目


pso20130429_023348_014
3回目、あれなんかクロームさんのランクが下がってる\(^o^)/

と言うわけでなかなか神々しいSSが撮れてしまいました。



そのうちドヤ顔SS集とか作るしかないんだろうか



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/