ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130429_172534_018

レベル上げは順調に進んでおります。


続きからどうぞ。

pso20130429_194557_020

ヘリオ姉さんがすっかりイケメンに\(^o^)/

飽きたらまたオカマに戻るそうです。何時になるんだろう。


pso20130429_201312_021
DFさんからのいつもの贈り物。


pso20130429_204041_022
こちらもげっつ。

地味に能力が良い感じなので中間素材に使うのもありかもしれない。


pso20130429_214900_023
以前購入して放置していたソウルイーターを+10にしました。


pso20130429_214923_024
PSOの頃の話ですが、この鎌はHPを消費してダメージを上げるものだったので、ある意味称号にぴったりかもしれない。


ファイタークラス解放時のとあるマップにて


pso20130429_221206_025
えらく横長いマップにひっかかりました。なんだこれは。


pso20130429_221809_026
どや顔してますが、フレパ連れて2回目の挑戦でした(1度目は死亡)


そんな感じで回っていると


pso20130429_235047_027
こいつにもとうとう射撃武器が…!ってさっきヘキサグラフ拾ってるじゃーん\(^o^)/


私のロッドはどこですか…



おまけ


休憩後の遺跡(亀周回時)


pso20130430_021239_000

pso20130430_021249_001
私の杖は何処にいったんだーーー!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/