ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130510_005434_042

飴ちゃんおいしいです^p^


エッグブラスターはまだですか(´・ω・`)


続きからどうぞ。

pso20130510_011404_043

凍土アドバンスへ足を運んでみました。

レアはお察し


pso20130510_015253_046

ロビーでの会話がいろんな意味でひどいのですが(うろ覚え)


pso20130510_015259_047
シリュウさんの発言が一番目立ってるよ\(^o^)/


pso20130510_015719_049
何事かとふと自分の席付近を見る


pso20130510_015722_050
うわ


pso20130510_015757_051
増やさなくていいから\(^o^)/


pso20130510_015923_052
シリュウさんが大変な事になってました。ってかそこは埋まっちゃダメな気がするんだけど…!


pso20130510_022152_000
大丈夫じゃない問題だ、に文字を変えてたので ろ、もつけてみた。


なんだかとてもぼーっとした日だったのに、周りのテンションが異様に高い。

ふと会話を見ると

pso20130510_022607_001
カオスってかどういう誤爆だっていうかどういう流れなんだこれは!


pso20130510_023026_002
シリュウさんの反応があったりなかったりだったので、顔を踏み踏み


で、またぼけーっとしてたら…

pso20130510_023937_005
何かいつだったかにみたよーな記憶のある組み合わせっていうか食うな食べるんじゃない


pso20130510_023954_007
ぼけっとしてた私もさすがにこれは大爆笑


pso20130510_024012_008
ってかシリュウさんはどこ覗いてるんですかねぇ…


pso20130510_024045_010
スカートを覗くのに目隠ししてようがしてなかろうが関係はない気がするのは、私の気のせいだろうか


pso20130510_024203_011
ひっさしぶりにがぶっちさんのメインを見た気がする。

リリーパちっさ!!


pso20130510_024214_012
脱いだらすごかった。


この後うろ覚えでしたが


pso20130510_025944_013
龍祭壇のどこかに行ってた模様


うろ覚えだけどぼっちーぬの龍祭壇解放だった気がする、たぶん…(汗


この日出た赤?


赤のワイヤードランス
赤のガンスラッシュ 2



もそもそと進めてたPSOEP1&2


やっとノーマルのオルガフロウさんを倒すことができました。

レイマールでプレイ中ですが、初のレア武器はヴァリスタ。

しばらくお世話になることこの上無いね!

しかし、天罰関連は本当に痛いわorz



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/