ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130511_061546_014

ソロでチームオーダー品&デイリーを消化中の戦利品


pso20130511_061552_015
流石に2個はいらない…!


続きからどうぞ。

pso20130511_084040_016

お金がないのに何故か強化してました。


pso20130511_084153_017
でも称号はおいしいです^p^


ソロでデイリーオーダー龍祭壇平定任務Aランク以上だったかを処理&チームオーダー品集めをしている最中、およそ15週目ぐらいに


pso20130511_100910_000
パラレルエリアがでました。


クエクリア後だったのでこのままいくことに


pso20130511_101120_001
さぁ何がくるかなー?


pso20130511_101130_002
何か何時だったかに見たような光景な気が


pso20130511_101140_003
でもメッセージパックはよんでいなかったようだ。


誰だったかの記事で温泉クロームくるー?と淡い期待を胸にいざGO!


pso20130511_101155_004
うおまぶしっ


ってクリスさんでしたか

ディグナッツさんも大量に居たのでメギドで一掃


多少危ういながらもなんとか撃破


さて肝心のドロップは…


pso20130511_101750_006
ですよねー


この後折角なので風景写真をいくつか撮ることに。


pso20130511_101911_007


pso20130511_101939_008


pso20130511_101953_009


pso20130511_102303_015

自分が写りまくってるドヤ顔SSはさすがに恥ずかしかったので(今更だけど)、個人的に気に入ったSSをPNGからJPEGにしてアップ。

軽いデイリーオーダー消費しながらだと色々と捗りますな。


で、結局この日手に入れたレアは最初のクロススケア2本と


pso20130511_102323_016
いらないワイヤーだったぜくっそう\(^o^)/



PSOEP1&2Plusの話


以下手に入れたレア


カスタムレイ ver.00
ヴィスク-235W 3個
ブレイドダンス
ウォルス-MK2
ヴァリスタ


懐かしの武器がぽろぽろ出まくりつつようやくレベル47に。

難易度ハードでEP1はスゥルートを何とか進めることができたので

次はEP2に移行して心の座を進めるんだ…!


あとPSOBBでは見ることが叶わなかった(当時サブクエスト関連がよく分かっていなかったので)、鋼の魂のエレノアの…も見ることができたので満足。

個人的にはPSPでもいいからPSOの復刻版が出ないかなぁと思ってます。EP4はPC専用でしたしね(´・ω・`)またやりたいのう…



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/