ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130528_093230_001

盗撮盗撮!


pso20130528_093436_002
かわいいすなぁ。私のキャラが超ガン見してるようにしか見えない件について。


続きのほうは、ほぼドロップ報告のみだったりするから実質この2枚だけだったり。

pso20130528_092423_000

前回はあほみたいにでなかったのに今回はよく出るでござる。


pso20130529_033802_000
クロススケアもゲット。見た目すきなんだけどなー!


pso20130529_044806_001
市街地にて悲しいドロップ。うーむ。


pso20130529_044812_002
実は初ドロップでした(たしか)


赤のマシンガン・赤のウォンド


ここ2日ぐらいのドロップはこんな感じでした。


PSO2に飽きたとかそんなんじゃなくて、前からやりたかったTRPGのセッションの準備のために時間割いてたのが主な原因なんですが、TA1セット分回すだけでダウンするとは思わなんだ(目がすげーしょぼしょぼしてた)


それはともかく…

本日のアップデートが非常に楽しみすぎて、色々とヤバイ

どんだけメセタが吹っ飛ぶことやら\(^o^)/絶対獲得しておきたいのはダンス6!衣装も欲しいけど恐らくそっちに優先でしょう。


くっ、楽しみすぎて何か笑いが…(ルルブの読みすぎでテンションがおかしくなってるともいう)



おまけ



pso20130529_075915_005
坑道アドバンスのボス箱とパイプの位置がめっちゃ遠いよ!


どんだけ動いてるのかがわかりますなぁ。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/