ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130614_134533_000

ハンターとかにも手を出してついつい強化


pso20130614_134554_001
称号おいしいです^p^


続きからどうぞ。

そういえば前回の記事の打撃要求杖なんですが


pso20130614_135359_002
べるさんが装備している物をこっそり確認。

見た目的に撮っても欲しい一品。


pso20130614_155437_011
私が手に持っているナハトの上位版みたいです。持ち方は違うけど!


森アドバンスのリスクを高める為行って来ました。


pso20130614_144152_005
欲しいのはこれじゃないんだ…!


龍祭壇にて(aカプセル集めに)


pso20130614_162528_012
これはもうお約束。


ちょっと血迷い


pso20130614_173316_019
カラカサジコミの潜在を1だけ解放してみたりしてました。

金が…!


そして再度森アドバンスへ


pso20130614_182218_022
うわぁ\(^o^)/


その後エクストリームへ行くことにもなったのですが…


pso20130614_234914_000
やっぱこの階層苦手だ\(^o^)/


私が死ぬのはともかく、普段滅多に死なない方が結構死にまくってて、内心これは眠気結構来てんじゃなかろうかと思ってたけど、わたしの方がよっぽど眠かったようです\(^o^)/


ゲットしたレアは…


pso20130615_001547_001

pso20130615_001551_002
イクタチ2本と


pso20130615_001558_003
スフィアートロンだけでした。これが唯一のあたりかな?

早く青ナマコから赤明太子に進化させないと。



おまけ



pso20130615_135859_000
コストあけてたらテロされてたでござる。


pso20130615_135914_001
えせ外国人調のボイス13がおかれてました。

使えってことかこれー!


この日の赤関連


赤のランチャー 4
赤のタリス 2
赤のウォンド 4
赤のロッド
赤のツインダガー
赤のライフル


すげー多いよ\(^o^)/



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/