ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130619_175256_000

首痛そうだ…


続きからどうぞ。

pso20130619_182204_001

また復帰した友人のために色々うろうろしてたらクーガーさん乱入

きすぎぃ


んで


pso20130619_195757_003
その足でクーナのライブへ行って来ました。


pso20130619_200013_004
ライブ始まった時、急に暗くなったので何事かと。


pso20130619_200230_010
どうやらイベントに注目ボタンを押すとカメラ視点が変わるようで


pso20130619_200233_011
こんな感じに色々変わっててなかなか楽しかったです。


pso20130619_200240_012
クーナ視点だとこんな感じのようで


pso20130619_200326_013
更にアップにすると結構人がいるのが見えたり。


その後クーナのライブイベントは無事終了


皆「あれ、これで終わり?」


私「(これ15分~30分の間になりかありそうだなー)」


緊急警報発令、ダークファルスが(ry


私「(や、何かありそうだとは思ったけど、DFは予想外だよ!本体戦からかな?)」


pso20130619_204112_018
腕戦からでした\(^o^)/

指破壊もあり体力も結構ある為、ゲーム内で散々聞くことのできなかった20%やら40%の曲がきけるきける。

これはこれでテンションが上がったので良し。


本体戦


pso20130619_210157_020
なにあれコワイ!


いや、強化DFがどういうものかは知ってたけど、実際あんなのが飛んでくるとびくっとしますなぁ


pso20130619_230019_028
またまたクーナのライブイベントでしたが、皆結構律儀に参加しててノリノリだったり。


pso20130619_230423_033
何かこんな風にきれいにSS撮れるとつい飾っちゃうんだ。


pso20130620_013214_038
へりお兄さんとカキーン


pso20130620_013430_040
死屍累々


度重なる連戦で結構疲労感が高かったので、マイルームにこっそり遊びにいって


pso20130620_033518_000
テロしてたら本人が来たでござる。


とても胸の話をしまくってたので


pso20130620_034707_001
パパガイに覚えさせておきました。


pso20130620_034717_002
一発で覚えてくれたのはびっくりだったけど、この日はここでパタリ


ちなみにこれ一昨日ぐらい前の話だったりするので、まだSSがあるのじゃ。

それは次の記事にてきとーに張るのじゃ。


おまけ:この日ゲットしたレア


pso20130619_210810_024
誰からか忘れたけどぽろり


pso20130619_210818_025
DFさんからぽろり


pso20130619_222002_026
森だったかでポロリ


意外と少ないものです。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/