ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

pso20130623_140449_001

遠くから見るライブもなかなかいい感じ。


続きからどうぞ。

pso20130623_205018_000

素材を何とか作って、祈るような気持ちでアビリティⅢを付与。

問題なく成功して私はもう満足。


pso20130623_220831_001
地味に初物もげっと。


pso20130623_222539_004
杖が属性50にする必要が無かったのが唯一の救いかもしれない(総計35Mかかってたので)


pso20130623_225448_005
そんな面子とアドバンスへ。エリーちゃんの体力は半端じゃない。


pso20130623_230217_006
そういえばクーナのライブで最近知ったことですが、ライトアップしてるこれ、マグっぽいですなぁ


DFいって特に何も無かったので、途中砂漠アドバンスへ。


pso20130624_002759_008
これ、リリーパやばいような気がするのは気のせいだろうか。


そして拾いたくない奴がでました。


pso20130624_004748_009
もう本当になんなんですかもー!


その後のDFさんからゲットしたものは


pso20130624_014020_011
これと


pso20130624_014253_012
これだけでした\(^o^)/★10武器拾いたいぜ…!


pso20130624_032932_015
そして最後にいった遺跡アドバンスで赤シリーズ以外だとこれ1本のみでした。うーむ。



この日出た赤関連


赤のウォンド 2
赤のタリス
赤のパルチザン
赤のランチャー


ソードがほしい今日この頃。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/