ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130625_171924_001

かねのもーじゃどもの集まり


続きからどうぞ。

pso20130625_195536_002

色々アドバンスとかで手に入れた品(だったはず)


pso20130625_204001_004
これはDFさんから。


pso20130625_212241_005
まさかの初物をげっと\(^o^)/久しぶりに★10を見た気がするなぁ


pso20130625_214916_007
交換武器おいしいです^p^


pso20130625_220222_008
境界クエ周回中、なかなか見ないエネミーを発見。

しかしドロップはお察し\(^o^)/


この日の一番のあたりは


pso20130625_222955_010
優曇華でした。ミュージックディスク@2個でないだろうか…


pso20130625_224004_011
レアエネミーが侵食ばっかりなのは気のせいなんだろうか


この日は最後のクーナイベントだと思い、せっかくなのでいくことに


pso20130625_230422_016

なんだかんだ言いながら皆集まってくるのがいい感じ


pso20130625_230502_017
クーナ視点でもけっこー集まってる感じでした。


ライブ終了後


pso20130625_231006_019
そこには変態が浮いておりました


pso20130625_231215_021
これ、あかんやつや!


pso20130625_231231_022
立ってる人も覗いてる人もヘンタイスギルヨー


ぼっちーぬが立っていた場所がすげー絶妙な位置だったらしく


pso20130625_231327_024
右下の文字にちょっとツボったのは秘密だ@w@


DF戦

pso20130625_234048_025
冷凍ジャガイモのせいでその辺凍ってる人だらけで大変な事になりまくっておりました。


pso20130626_021652_029
くれた武器はこの1本だけでした。くっそー\(^o^)/


おまけ:DF終了後


pso20130626_021405_028
シーのオーダーを報告したらちょっとだけ好感度挙がってて満足。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/