ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130626_203115_000

目がキラーン


続きからどうぞ。

pso20130626_210505_003

最終日だと思ってたクーナライブが、もうちょっとだけ続いたのでござる。


次のライブがちょっと楽しみだったり。


pso20130626_221807_005
レスキューガンをシーちゃんから頂いたので、さっそく潜在3まで解放


そして出発!


pso20130626_230356_006
早速迷子になるエリートアークス(闇)


pso20130626_231417_007
経験値美味しかったです^p^

あとついでに曲やマイルームグッズも手に入るようで、そういうの狙いでも周回したい。

しかし緊急クエストだ\(^o^)/


シーちゃんのオーダーにより


pso20130627_002546_008
グッバイファイアをゲットしますた。


pso20130627_004027_009
やったぜ。


pso20130627_004105_011
というわけで、★8武器の強化10回達成でござる。


pso20130627_004239_012
消火器は手にもつとこんな感じ、なかなか面白ランチャーですが

ロデオドライブするとケツからいやなんでもないです。


pso20130627_013618_013
DFさんからいつものランチャーをげっとだぜ。


pso20130627_013953_015
おてむさんの頭にプロペラが…


pso20130627_041459_016
交換武器オイシイデス^p^

※たしかエクストリーム行ってた気がする


pso20130627_043901_022
6人でエルダーさんいってきました。

すげーだらしないエルダーさん。


pso20130627_043918_023
本当にだらしなかったでござる。


pso20130627_043927_024
なんだろうこのまったりした空間


pso20130627_044538_025
この日はこの後バニレン緊急でいただいてしまったBGMを登録&聴くために皆で集まったが、なぜか演奏に。


pso20130627_051100_029
ラッピーがすげーでかかった。


pso20130627_051108_030
ラッピーよりも手前にいる小さいショタ(自称)が気になります。



おまけ:エリーちゃんの置物シリーズ


pso20130627_051917_032
こ、こわいです


pso20130627_052207_033
謎の存在感



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/