ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130627_194826_000

先日ツイッターの方でやり取りをした方と一緒にダンス。


続きからどうぞ。

pso20130627_222032_002

地味に初なものをゲット。ほんとあっさり出てきてびっくりだ。


pso20130628_005808_004
アドバンスで拾いました。って2個めぇぇぇぇぇ!


pso20130628_014602_008
ほんとなんでこやつは出るんですかねぇ(涙)


アドバンス後


pso20130628_020045_012
おてむさんのファッションショー開始


pso20130628_020433_013
元から細かった身体がどんどん細く…


pso20130628_020540_014
いつぞやの姿に\(^o^)/


pso20130628_022223_017
天使の羽根の存在感が半端ない


pso20130628_024225_018
へもちゃんにお姉ちゃんができてました。


pso20130628_031154_020
ヘモちゃんににーそをつけてはぁはぁしてるのは私です^p^


pso20130628_032203_021
ふとももにすりいやなんでもないです。


pso20130628_032623_022
今回は3人でDFにいってきました。


pso20130628_034519_025
ショックが入るのが遅いものの、あっさり討伐


pso20130628_034526_026
PTバランスがとれてるのもあって、少人数のDFもなかなか悪くない模様



おまけ



pso20130628_060029_027
仮面さんやめてください(ラッピーが)しんでしまします


この日出た赤のシリーズ


赤のライフル
赤のマシンガン 2
赤のナックル
赤のソード
赤のタリス
赤のウォンド


もっさりでてるなぁ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/