ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130629_004947_000

賭け金、100k


続きからどうぞ。

pso20130629_011024_021

これの前のSSいっぱいとってたんですが、どういう状況だったのかうまく説明できなかったのでまとめると


エリーちゃんの所持金がへりまくる→500kのに挑戦→エリーちゃんの財布が(ry

一緒にヘリオ兄さんの所持金も大変な事に。

で、今のSSは私VS1人除いた全員と100k賭けで


途中から1位の人に全員が支払うというのに切り替わっておりました。


pso20130629_011102_022
あかん、ぼっちーぬが発狂してもうた


pso20130629_011201_023


pso20130629_011207_024
ヘリオ兄さんが出した点数も大変な事になったのは言うまでもない。


結局この勝負は私が勝ってしまいました。でもこれ持ってく所持金決めてやると楽しいですな。

ちなみに私は600k持っていってて負けても良い気分だったので楽しかったです。200k増えたけど!


その後どこにいったのか覚えてませんが


pso20130629_013129_025
リリーパが真っ二つに…


pso20130629_013300_027
頭からなんか出てるような


pso20130629_013329_029
これ見て思い出した、TAいってたんですよTA


なんでこれで思い出したんだ私\(^o^)/

そう、ビンゴ埋める為だったんですよ!

なんでほんとにこれで思い出したんだ…


ちょっとリリーパが可哀想だと思ったのは内緒である。


あ、そうそう


福岡会場いってきました。

それ関連については明日の記事で文字だけ書く感じにしまっす。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/