ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130817_233743_049

まったく更新して無いと言っていいほど最近ブログに手つけてないんですが、ちゃんとPSO2は一応やってるよ!

マイルームで放置してたらたまーに訪問してくれてる人がいるみたいなんですが、大体中身いなくてぐったりしてました。このくっそ暑い中食欲とか出ないからモチベーションが上がらないのが原因です本当に(ry


まぁそんな中でも人狼イベントは普通にやってました。フォトンチェアがあると本当に議論やってる感じの雰囲気があってすごく良い。


肝心のPSO2は何してたかっていうとマグ育てばっかりだったんですが、久しぶりにラベさんと話ができました。



そしてそそくさとセンプーキを勧める私は


pso20130818_140749_184
ラベンダーさんのパンツをいただいやなんでもないです。


この後狩りに行ってたはずなのに、SS撮ってなかったでござる\(^o^)/



ドロップは特に目新しいものがなかったので文字だけ…にしようとおもったけど少ないから画像貼っておこうそうしよう


pso20130816_204028_000

pso20130817_204159_001

pso20130817_204831_002
サブ育成でぽろぽろ出る。しかしVHでビッグロウが出た時の悲しみは言い表せないものがあると思うんだ…



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/