ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130819_132634_185

グラインダー100個消費のブリザックス


pso20130819_132653_186
称号…おいしいです…グラインダー全部消えたでござる\(^o^)/


続きからどうぞ。

pso20130819_132727_187

★7武器もようやく20回達成。


最近少しずつ復活してきたもので、ちょろちょろとオーダーをこなす日々。


pso20130819_140142_189
主にパティ&ティア関連。

マタボの11枚目であることをするとパートナーカードがもらえるフラグが立つのでやってない人は是非(ry


そうでなくてもビンゴで求められるのでマタボ進めてない人は是(ry


くっそ暑い日々が続いてたので着替えた後、久しぶりにペアでTAへ


pso20130819_220214_192
暑いからチャイナにして目の保養を目指そうとしたけど無理\(^o^)/暑いものは暑いんじゃー!


pso20130819_223151_194
その後緊急へ行った際、ヒューナルさんがすっとふってきたでござる。



pso20130819_230612_197
それでマイルームで放置してた期間の間、サポパを派遣ばっかりしてたのですが、どうやら好感度がいつの間にか上がっていたらしく、好感度イベント発生。


早速クールにしてみたんですがこれじゃない感が半端ない\(^o^)/流石最低身長…!


pso20130819_231613_198
へっへっへ姉ちゃんいいボディしてるじゃねーか


pso20130820_015259_200
へっへっへ姉ちゃんいいからだしてるじゃ(ry


pso20130820_015408_201
ある部屋にてラッピースーツを着て踊ったりしておりました。


pso20130820_020229_202
最終的に皆脱ぐ。



次の日



pso20130821_020455_204
リハビリにエクストリームへいってきました。


髪の毛がなんかもっさりしてますが、すべて暑さが悪いんDA!


pso20130821_023458_205
レアがいっぱいだぁ\(^o^)/全部ヴェントです本当に(ry


だがしかし


★11ユニットがまた出たのです。


pso20130821_031821_206
同じ部位の同じ防具が出るのがすごく納得いかないですが、納得いかないですが出たんですちっくしょーめ!


pso20130821_031917_208
出たレアで未ドロップだったのはたったこれだけでした。

たぶん未ドロップのはず。


他に出たレアは前日の分も含めると


スペース・ツナ
シガルガ

イクタチ
シュミットール


こんなもんでした。


んでマイルームに戻ってサポパ派遣の前に報酬受け取る時


pso20130821_033553_210
ここまで来ると何だか得した気分。これは最大まで好感度を上げてみたい気もした。




pso20130821_035149_212
可愛かったのでめっちゃパシャパシャ。



おまけ


pso20130821_035956_214
キレイダナー



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/