ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130821_175239_001

ついにこの子が…!


続きからどうぞ。気になる人はマタボ(ry

pso20130821_182544_003

前回の記事の前の時間に新しいコスを堪能。

ルノンさんに服着せたら可愛かったのでぱしゃぱしゃ


pso20130821_185219_005
男性服もいいな、っておもったけどこれガーディアンズの制服なんだよネー

色でイメージがガラッとかわると感じたり。


マタボをゲットしたのでさっそくざらっと確認。


pso20130821_185251_006
そんなに広くないけどオレンジのキーマターが多いなーと感じました。

あ、あと★10のロッドもあるみたいなので進めないと。


pso20130821_185813_007
それはともかくぱしゃぱしゃ


それでイベント関連をこなすべく、文菜と一緒にイベントフィールド等探し


で、道中


pso20130821_201852_008
一見組みそうにないペアが組んでた。面白かった。気になる人は…(ry


んでマタボ集めながら色々やっていると


pso20130821_204248_009
パラレルエリアがさらっと出てました。文菜が先に気づいてましたがイベントフィールド確認時にパラレルエリアが出てしまったらしく、音が聞こえてなかったようです。

マップ見てなかったら見逃してた気がするんだぜ…


肝心の中身は


pso20130821_204415_010
ノワルちゃんでした。可愛い。


そして一度休憩にロビーへ


ダンス11を手に入れたのでさっそく使ってみました。


pso20130821_214705_011
見てるとすごく疲れるのは私だけだろうか…


pso20130821_215518_012
そしてシリュウさんから投げつけられたモジモジというロビアクを使ってみました。

上記は女性モーション


で、男性モーションは…


pso20130821_215527_013
この動き…かまたろうか!?いやいやそんな馬鹿な、ってか使った自分が驚いてしばらく何度か使ってました。


pso20130821_220045_018
それにしても目線はいろいろアウトだと言える。



pso20130822_002327_026
バルロドスタトゥーをHienさんにつけてもらったのですが、つけてもらった本人より、後方にいる人がすごく気になる。主に飛び上がってる的な意味で。ってかなんでこんなタイミングでSS撮れたんだよ!


pso20130822_002347_028
oh...



おまけ



pso20130822_021201_034

暑さのせいでおかしくなっていたようですタブン


pso20130822_021207_035
そしてこの顔である。


pso20130822_021427_036
ちょちょちょちょっとまって何で人が来てるんだよいやマジで!!!


このSSを撮った際の状況


エステに入って色々いぢる→ランさんとぽっちーぬはPTを組んだままだったので、自分が組み合わせで爆笑した際に声をかける→3人でこの組み合わせやべぇ!とかいいながら雑談してSSを撮り始める→カットインとか準備ができたので本格的に撮影開始→SS撮り終わって二人に送る→爆笑中にそのままの姿で放置してた所為かフレに目撃される(ロビーから離れる前にエステいってくる発言したのに、戻ってくるの遅いなー感じで集まってきたんだと思われる。たぶん)


その後


急に恥ずかしくなる→フレから「鞭を持たせよう」とか「どういう状況?」とか「その組み合わせ合いすぎてる」とか言われる→SSを撮るか発言をされたのでついついエステに駆け込む自分


すげー恥ずかしかったです…\(^o^)/すべて暑さが悪いんだ!


…たぶん。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/