ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130829_194635_000

エクストリームもついに500回達成。


活動してなかった時間のほうが多いけど強化はしてました。


pso20130829_232159_003
軽い気持ちで手を出したら金が1M吹っ飛ぶ悲劇。

グラインダーも600個あったはずなのに50個まで減少…\(^o^)/


悲しみを背負いながらマップをうろうろしてたら


pso20130830_160201_000
なんかいました。


これが…噂にきく…メセタン…!


がっ


pso20130830_160243_001
SS撮るの忘れてました。中身的な意味で


ちくしょーめ…今度こそ撮るんだ…!

ちなみにノーマルでの遭遇だったので、5万メセタぐらいでした。かねー!@w@


出したレアとか


レグザガ

ラムダシガルガ


本当に★10武器が…いやそもそも狩りにいってないから出るわけがねぇ!

あ…あどばんすに…いってこよう…レア…いや…金…!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/