ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

公式からさらに続報がきてましたね。


公式サイト:プロデューサー酒井より皆様へのお詫びとご説明


公式ブログ:PC版『PSO2』にてHDD内のデータが削除される不具合についてのお詫びとご説明


と言うわけで2つのリンクから詳細を確認どうぞ。

ネトゲ運営の中だとかなりまともな対応していると思います。今後再発防止体制ができることを期待してます。


まぁ、真面目な話はここまで!


プレイ日記へ


pso20130907_025649_007
やっと気象クエオワッタヨー

PSEバーストの修正が来たのは別に問題ないけど、エメラインさんのオーダーがなかなか終わらないのが本当にきつい\(^o^)/


続きからどうぞ。

pso20130907_034317_008

やっと、みつけたぞ、レアソーマちゃん…!


pso20130907_034859_009
ですよねぇぇぇぇぇ!


道中で


pso20130906_232028_001
初の弓をゲット。わーい


ついでに


クラーリタ・ヴィサス


もゲットしてました。実は初レアではなかったようだ。なんてこったい。


あ、この日はエクストリームにもいってました。

1階~50階までいくのは体力的にも欲しいもの的にも辛いので、26~30を周回することに


結果


メッサーアゲート
イクタチ 2
スフィアートロン


目的は欠片だったのでそこそこかな?


pso20130907_023137_006
あとはアメン・ホテプの強化をしておきました。

本当は売る気満々だったんですが、ハンターやフォースでも装備できる貴重なダブルセイバーなのでとっておくことに。

なんだかんだ言いながら割と強いんだよなぁこれ!


代わりに金が面白いぐらい吹っ飛びました\(^o^)/くっそー



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/