ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130910_170413_000

結局強化しちゃうんだね仕方ないね


って意外とつよっ!


続きからどうぞ。

pso20130911_003012_001

とっても久しぶりにTAにいってきました。

何と言うフルボッコ


そしてラグネ討伐前に鳴るピロリンという音とレアドロインフォメーション


pso20130911_003133_002
まさかのイシュライでした。


メールでサポパが報告することがどーたらでマイルームいって、報酬受け取った後


pso20130911_010606_003
なんか顔が気持ち悪くなってました。

好感度MAXの模様


pso20130911_010648_004
アッハイ


pso20130911_010655_005
お、おう…


頼もしくなったというかなんというか「お、おう」という反応しかできない…!


そんなことがありつつ、ソーマとダーカー鳥ボス倒しに周回


pso20130911_014312_007
安 定 の メ セ タ リ ン グ


道中でレアを発見するも


pso20130911_014917_008
まさかのアーディロウ\(^o^)/出るんですか貴方…!


pso20130911_015035_009
文菜がさらっと新しい普段着を入手したところで、少し周回してこの日は終了。



おまけ


pso20130911_020845_010
今までにこんなにエリア1を早く突破したことがあっただろうか…\(^o^)/



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/