ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130917_234310_001

うおおああああ金欠で売ってしまったアンブラステッキが戻ってきたー\(^o^)/


続きからどうぞ。

pso20130918_201754_000

称号目当てではないけど、ラムダラクルイコウを+10にしました。

サブ子の存在を忘れかけてたなんていえな…げふん


pso20130918_202452_001
この前拾ったコートエッジも+10に。


pso20130918_202509_002
うまし。


pso20130918_204032_003
この前潜在でダウンしてたダガッシュタリスも無事3まで解放が終わりました。

メセタの吹っ飛び方が半端ない。おのれモニカめ。


その後


pso20130919_003818_004
放置してご飯いって、戻ると何故か布団を敷いて横になってるぽっちーぬ。

何テロしてんんだと突っ込みをいれるも、テロじゃない!と強気の返答。どう考えてもテロだろう\(^o^)/


そしていつものごとく


pso20130919_033210_007
金策中\(^o^)/強化費用で色々やばいんや…!

ちなみにマイザーソールは出ませんでした。がくっ。


他に出てたレアとか


Tヤスミノコフ2000H
アルテイリ


少ないな!



予約投稿が1日ずれてたくっそ\(^o^)/



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/