ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130926_175841_003

ネカフェからの狩り時にゲット。うまし。


続きからどうぞ。

旅行、というか東京にいってきましたが、一応予定しておいた東京ゲームショウ、寝てて参加できませんでした\(^o^)/

くっ、眠気が悪いんや…!


美味しい物もぐもぐしてきたり、初秋葉原いったりもしましたが楽しかった。

あとダイスも買ってきました。むふー。

色々衝撃的でしたが敢えてここでは言うまい。


そんな数日間が終わり自宅に戻りさっそくPSO2へ


色々アップデートきててまだ追いつけてない自分が^p^


とりあえず


pso20130926_201925_007
リンガーダーのインタラプト来てたので、さっそく周回してきました。


レアなんてなかった!


この後能力追加とかに補正が掛かっている事に気づいたので


pso20130926_215021_008
称号の為の強化開始


pso20130926_215100_009
昔はインペリアルピックもすごく良かったんだよ?(遠い目


pso20130926_215305_010
手に入れたばかりのウォルガーハンズも+10に


pso20130926_215325_011
称号おいしいです^p^


pso20130926_215812_012
キングスビットも+10に。


pso20130926_215834_013
称号あったのね。


お金稼ぎに龍祭壇へ


実はネカフェからアクセスしていたとき、文菜がさらっとフリギアエンドを入手していた&ディスク関連ほっしいなーって感じになったので


ついでにマタボもすすめてましたが


pso20130927_063700_018
やっとゴロンロッドを入手できました。さりげなく全クラス装備可能なのねこれ。


他に手に入れたレアとか


イクタチ
ロックナックル
タルラッピーキャノン 4
H&S25ジャスティス
アダマンの杖
ラムダライゼノーク

赤のツインダガー
赤のライフル
赤のマシンガン 3
赤のロッド 2
赤のタリス


たるおおすぎぃ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/