ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20130927_231320_000

やったぜ。


続きからどうぞ。

pso20130927_231522_001

文菜が久しぶりに自分の武器を更新してました。私も欲しい。杖。買ったけど。自力入手したい。杖。

情報仕入れた時にタリス系の強化くるとかどーとかあったんで、魔石武器はタリスにしようかなとおもってます。


アイエエエニンジャニンジャナンデーごっこができそうだ。


pso20130928_002425_002

んでマタボすすめてました。

可愛い顔してるのに、スーツになるとどうしてああなってしまうんだろう(困惑)

ラッピーのほうが(ry


pso20130929_224610_000
そぉい!


文菜「うわっ(ドン引き)」


pso20130929_225107_001
文菜の体重がやばい。


pso20130929_225137_002
スーツになったらなんで体重減るんですかね(困惑)


pso20130929_225741_003
いくらキャストとはいえ、400は(アカン)



ひとりごと

9月28日にアリアンロッドのセッションしてみたけど、なんとか成功してよかった。

それにしてもまさか12時開始して0時までかかるとは思わなかった。時間管理の甘さが原因かなぁ…一応公式サプリのはずなんだけど、難しいものだ(文字セッションだったってのもある)

途中からデータ多すぎて…というかバグってデータとんだから作り直してたのもあるんだけど!

定期的に開催したい。人が集まれば。人狼は第一・第三だし第二・第四あたりで予定組んでみようかしらね('ω')


この二日間のレア


赤のライフル
赤のウォンド 2


この3つだけ…だと?



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/