ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20131012_094100_008

ま た こ の マ ッ プ か !


続きからどうぞ。ソロのときが一番辛い つロ`

pso20131012_100022_009

だからソロ時にチェンジオーバーはやめてくださいマジで死んでしまいますというか死んだわ!\(^o^)/


pso20131012_150636_011
緊急はなかなか楽しくなってきました。バータが役立つ日が来るとは…

ボスはともかく足の速い雑魚は凍らせておくと前衛さんがたたきやすい印象。

ただミクダとかを凍らせる際は注意しないといけないかも。主に叩きづらい的な意味で。


そんな火山でのドロップ


pso20131012_154357_012
ウワージュウケンイッパイアルナータノシミダナー


pso20131012_154451_014
ワー\(^o^)/


だがしかし


pso20131012_154439_013
キレートがほれました。どーも新しく実装されたレアはともかく、今までVHで実装されていたレアは割と出やすい…らしい?

データ的な保障は一切ありませんが、若干そんな印象を受けました。あとレアコンテナから★10が出るという話も聞いたけどまだ目にしたことはない。


時間をおいて



pso20131013_052815_015
文菜とペアでレッツロックベア


pso20131013_061122_000
2体…だと?

レアはお察し。



pso20131013_071323_001
クーガ―緊急もいってきました。リリーパにまとめられている模様。

ランチャーの武器迷彩をゲットだぜ。


他に出たレア等


ラムダライゼノーク

ラウンディート

ラムダアレスヴィス



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/