ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

前回の記事から数日間、風邪ひきました\(^o^)/

この時期は本気で要注意ですな。


pso20131021_003204_006
そしてまた引きやがったぜヴァーダーマップ


アプデ前後の記事となります。続きからどうぞ。

pso20131020_203621_001

闘将クエにてマイザークロウをゲットしました。最後まで行きたいけど中々うまくいかないもんです(汗)

時間ぎりぎりの最後の週だけ最後まで行くPTが多そうみたいなので、それに便乗してるけど武器迷彩の自力ドロップはなかなか難しいもんです。


pso20131023_004559_004
見た目がすごく気持ち悪い侵食ヴァーダーさんとも遭遇できました。


pso20131023_004955_006
侵食核ごと吹っ飛ぶとは思わず腹筋崩壊\(^o^)/


pso20131023_025222_012
そして初物のディオブラオレットも無事入手

称号はないのでさくっとブラオ好きなあの人にぽいしました。


pso20131023_030549_016
寝る前にその部屋にいったら相変わらずのテロ具合。なんというか人気な部屋である。

この後隊長などどんどん部屋に乱入してきてカオスな感じでしたが、眠かったせいかSSなし!くっそ\(^o^)/


この数日間で出たレア


ラムダブラオレット 2

ラウンディート

ダルテイリ

ラムダシガルガ

ラムダパティルメリア

ラムダセントキルダ

ヘキサグラフ

ラムダリドルモール

ラムダトゥウィスラー


SSなしのでざっとこんな感じ、タグに10個以上載せれないので一部割愛(´・ω・`)


~ここから先はアプデ以降の話~


pso20131023_165427_000
デイリーオーダーの受けすぎでNPCのオーダーが大量発生してたのに受けられないでござる(シークエ)


で、さっそくほむら服をゲットしたわけですよ


pso20131023_170206_004
うわ、なんだろうこのドヤ顔感。というかアクセやメイクは残ったままなのね…全部変わると思ってたけど案外自由に出来そうな感じ?


pso20131023_172520_011
一番欲しかったラタンラッピースーツは確保できました。かわいい。


赤系なので


pso20131023_172536_012
この服もゲット。結構好きな色合いだ。


しばらくは


pso20131023_172611_013
ヘイズソーサレス影で行こうかと思います。結構色合いがいい感じなのでアクセでハロウィン風に…色々捗るぜ♪


おまけ


pso20131023_180610_000
そこまで言わなくてもいいじゃないですかやだー!

※ダンス14の話です



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/