ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20131023_200327_001

新緊急だぜひゃっはー!


続きからどうぞ。

pso20131023_203152_002

飾り付けがなかなかいい感じ、プレイヤーが近づくとライトアップされる感じでした。たぶん。



pso20131023_204700_003
この形式でSSとるのめっちゃ久しぶりですが、ビビるぐらいスロットついてたので思わずパシャリ

しかしマイザークロウなのであんまり意味はないのであった。


pso20131023_204839_004
クールジャックも2つゲット。


pso20131023_204904_007
ファントムハットも2つほど拾う事ができました。やったぜ。


pso20131023_205343_009
そして初のブラッディアートも入手、なんだこのドロップ率(汗)


pso20131023_225304_011
購入はしていなかったけど初めてロングボウも出しました。今日は色々拾ってないレアを引いていい感じ。


そしてやってきましたインタラプトランキング


pso20131023_232220_012
参戦するももみくちゃにされるおてむさんの図


で…


pso20131023_232622_013
なんか左のほうにすごく嫌な形したレアが落ちてるんですがそれは…


案の定クロススケアでした\(^o^)/出るのかよ!


この日出してる他のレア(クロススケアも含め)


ラウンディート
ラクルイコウ
クロススケア
ラムダヘルフレット
オンミョウキカミ


色々出る(白目)


pso20131024_004205_021
メインで着る勇気のなかったまどかコスをサブ子につけてみました。

顔のペイントはがせば若干よくなるかも?


おまけ


pso20131024_013747_026
買っちゃったぜSAプロジェクター♪


pso20131024_014109_027
激しく自爆しました。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/