ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20131026_234807_000

もう一人のサポパちゃん。キャストパーツとキャスト用アクセ系の登録数が少ないがこれから増やしていけばいいだろう。


続きからどうぞ。

pso20131028_220008_000

アイテム整理とかデイリーとか消化中、ロビーにてシリュウさんと久しぶりに遭遇

背が高いようにみえたけど服のせいだったらしい。なんてこったい。


pso20131028_233955_001
みるみるが誕生日だったのでお祝いにカンカン帽AとBをプレゼントしました。プレゼントに関してはすごく悩んだというか、基本的に人のも自分の誕生日も割と忘れてるんで突発で思いついたのがこれだったという。

星10がプレゼントできるならそれでもよかったけど、トレードできないからねしかたないね。

金もないしな!

カンカン帽はきっとみるみるなら使いこなせるはずだ。頑張れみるみる。


pso20131029_014528_002
そしてブログ読んでた際にSAプロジェクターを用意してSA配布している方のマイルームへこっそり訪問。

艦これはやったことない、というかなかなかやれるチャンスがなくてあんまり知らないけど可愛い。


で、これ書いてる時に気づいたんですが持って帰るの忘れてた。

ろ、ログにあるはずだから(震え声)


pso20131029_014553_004
裏から見れる仕様もなかなかいいと思う!


配布してる方のブログはこちらからどうぞ。


マウスのチャタリングがひどすぎてあんまり狩りにいく気が起きなかったけどチームオーダーの為に龍祭壇へ

後レベリング。


pso20131029_023447_005
初のホットジャックゲットだぜ♪


が…


pso20131029_025950_006
こういう時に限ってなんでさらっと仮面さんがやってくるのか。

途中でクエスト破棄して終了しました(汗)


んで


pso20131029_033546_008
とりあえずメインとサブが65になることができました。

しばらく狩りするとしてもフォースは難しいだろうなあ…RAでもやるかー。

チャージ系は死ぬ。チャタリング対策ソフトもあるみたいですが、それ使って万が一に外部ツール認識されるのも嫌なので11月まで我慢我慢。


他に出したレア


パンプキンロッド

セイテンバイセ


セイテンバイセはファングのレア種からドロップ。なんだろう、悲しい\(^o^)/イマサラスギルヨー



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/