ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20131110_200534_000

無慈悲なクローン。


今回初めてゲーミングマウスを導入してみました。買ったのはこれ。FFと書いてありますが製品としてはG600と同じなので問題ないですね。

ゲーム以外でも色々やれそうだなぁと思ったのと、文菜にお薦めしてもらったので。


これでやっとチャタリングによるPP0というストレスから解放されるはず…! つロ`


問題は今回買ったマウスを使いこなせるかがどうかが問題なので、そこはまぁ地道に慣れて行こうと。

しかし親指で何かを操作するという事がほぼ無かったので違和感が半端ない\(^o^)/


いや、しかし使ってみたけどテンキーでの武器の切り替えってこんなに快適なのかー、マウスじゃ届かなかったから新鮮な感じ。

何時もホイールでやってたせいで、その癖が抜けないけど色々試してみよう。