ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20131119_010830_002

ミヤビセンの強化が終わりました。


400万メセタあった資金が…961メセタまで減ってたなんていえない\(^o^)/


続きからどうぞ。

pso20131119_022331_003

★9系で久しぶりに新しいものを発掘した気がする。


pso20131119_025807_004
見た目良さそうだなー!これも初。

あの、フォースの武器はどこですか\(^o^)/


pso20131119_194215_000
一休みしに部屋に戻ったらさらっと鎮座されてるんですが、犯人が分からない。ぐぬぬ。

設置してもらって申し訳ないけど、くっそ狭い部屋には合わないので申し訳ないが撤去しました。

もう1つのレイアウトのほうでも使えるかどうかはわかんないけど\(^o^)/


pso20131120_190743_000
そういえば海底ではバータを乱射してるんですが、なんだかよくわからない現象に遭遇。

ちょっと面白かった。でも挙動がおかしい気もするので次回同じ現象に遭遇したら報告かなあ(´・ω・`)


他に出たレア


ブルクレイン

ズミウランの杖


うん、まぁうん…フォース系は出たけどうーん…



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/