ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20131122_031448_009

デジ・イチでSSを文菜に撮ってもらいました。


真ん中の存在感がやばい



続きからどうぞ。

pso20131121_232730_000

トリトリにいってきました。実はヘモちゃん初めてのトリトリだったようで。

始終騒がしかったでござる。


pso20131121_234524_005
んでゲットしたレアがこれ。

初だから嬉しいと思ったら意外と相場は高い方でした。でも見た目的には結構好きなので使おうかな?


pso20131121_234534_007
フォートバスターもでました。これも初。嬉しいね♪


ロ ッ ド は ど こ で す か ?


pso20131121_234529_006
またまた初の弓をゲット。これ、ブレイバーやれって事なんだろうか(困惑)




pso20131122_014606_011
この日はトリトリ以外だと、ひたすら卵クエを周回してました。防具と金目的。

でもあまりにも出ないのでクォーツのほうにシフト、道中のEトラはなかなかおいしい感じ。


その後アムドゥスキアの緊急がきてたので浮遊緊急へシフト


pso20131122_024121_015
道中クロームが沸きましたがその横の竜巻のほうがよっぽど厄介じゃー!


一応防具は拾えたけどマイショップへぽーい。


pso20131122_030005_016
その後デジイチを触れる会が結成


おてむさんが撮っていた時の視点


pso20131122_030122_017
酔う、すげぇ酔う。

ちなみに自分のSSをとっていたみたいですが、おてむさんの生足でした。バスタオルの鉄壁が無ければ見えていただろうタブン。


pso20131122_030356_019
てむさんを拡大して撮るの図


pso20131122_030752_021
気づけば文菜もなんか撮ろうとしてました。おてむさんがすごく邪魔をしていたけど、画像じゃあまりつたわない\(^o^)/


pso20131122_031011_022
どーやら武器を拡大して撮りたかったらしい。しかしこの位置、なんか、うん\(^o^)/


pso20131122_031018_006
文菜視点でしたが、結局こんな感じでSSが撮れたみたいで満足してました。

ちなみに撮りたがってたこの武器はパンドラエクストリーム。

この日出してた。本職レアが出るって羨ましいわ\(^o^)/


その後最初に撮ってたSSに戻るんだけど、画面を縦にして撮るといいSSが撮れるみたいですね。


真ん中の存在感が半端なかったけど。


おまけ:この日に出してたレア


pso20131121_234509_003
ラムダスピルティアのみリストになかったので貼り貼り

パンプキンロッド 2
クールジャック 5
ホットジャック
ラムダシュトラウス


意外と★9以下でも出してないのが多いと感じた。

しかし、クールジャック出すぎや…



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/