ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20131128_233053_000

前日の疲れがひどかったらしく夜は爆睡してました。固定DFはぎりっぎりノーマルにねじ込めた…(汗)


続きからどうぞ。

pso20131129_004557_003

てむさんたちのお誘いで浮遊大陸に防具&レアを掘りへ。

しかしミスって撮ったSS1枚しかないってどんだけ撮るの忘れてるんや…


そういえばエクストリームちょっと懲りたのでお二方お誘いというかパスおごるから一緒にきてくださいよー泣きついたところ

二人していや、いくならちゃんと払うよ苦笑言われてしまいました二人のやさしさに泣いた。・゚・(ノД`)

今度リベンジするんや


pso20131129_022322_009
そして特にレアもなく終了したのでとりあえずテロっときました。

なんか部屋が真っ新になったという話を聞いたからね!

ちゃんとしたテロ?は久しぶりな気がするなー♪



この日出たレア


ラズライル 2
ラムダシュトラウス
ラムダレガリア


ラズライルとか懐かしいナー



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/