ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20131201_192042_000

マイルームがカオスな事になっていると聞いてとんできました。

そ、葬式ですか?


続きからどうぞ。

pso20131201_193845_002

ルノンさんの部屋がテロの犠牲になってたわけですけども、デジイチもあったので撮ってみました。


pso20131201_193919_003
べるさんがいい絵になっている。


pso20131201_194053_004

ラッピースーツで歌うと案外様になるよーな、目を見開いてるせいで怖いような…?


pso20131201_194233_005
いつのまにか賑やかな感じで雑談、この後ゆりかご緊急へ


いってたはずなのにSSを撮ってないという\(^o^)/

割とサクサク進んでたからかな?


その後凍土へ


pso20131201_213619_011
ものすごく久しぶりに凍土のレア夫婦を見た気がする。


一度解散して


pso20131201_223727_012
ヘレティカーリーを+10にしました。見た目は好き。


pso20131201_231327_013
ゆりかご緊急でボス(ラグネ)からレアが3つも。ワーウレシイナーでもどうせ全部持ってるんだろうなー\(^o^)/


pso20131201_232805_014
そして終わらないバースト。

これ、バースト始まる前までは10分ぐらい余裕があったはずなんだ…残り4分\(^o^)/


受けなおそうとしたけど無理でした。0.1秒の差で受注できなかったくっそう…!


そして出た☆10は


pso20131201_233546_017
ガンブレイバーのみ。出るだけでもありがたいので嬉しい。


おまけ


pso20131202_010334_024
何が起こってたかと言うと



pso20131202_010413_026
何かの復活の儀。たぶん。


二日間?ぐらいで出た他のレア


ネイクロー
ラムダパティルメリア
グッレ・バズッガ 2
リベラシオン 2
ヘキサグラフ 3


pso20131201_204146_006
ラムダアーディロウはドロップ初だったので。


レグザガ 3
ラムダジャレイド


pso20131201_204201_009
ラムダティグリドルも出してなかったらしい。


ラムダハードクォーツ
ラムダトゥウィスラー
サークウェイド
ミルキートゥインクル
ラムダヴィスバーン 2
ブルクレイン
ラムダヘキサグラフ


タグが圧倒的に登録できない…!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/