ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20131208_013907_026

人狼イベントも無事終了しました。


続きからどうぞ。

この間、ディスクのレベルがまだ16になっていないテクニックがかなり多かったので掘りに行くことにして、ソロで周回していたら隊長が乱入


pso20131208_223545_000
狙いは赤箱と採掘装置のあたり。欲しかったのはサ・ザン


pso20131208_224924_001
しかし中々でない…!

そして私は悪い癖があって、一度チャットし始めると狩りを中断してしまうので、1時間ぐらい雑談してました。

サ・ザン掘りとはいったいウゴゴゴ


その後ルノンさん達と合流、デイリーを確認するためにふとクライアントオーダー受注している件数をみたら


pso20131209_012837_002
あ、あれ?デイリー40件埋まってる\(^o^)/

ぜ、ぜんぶやらないと(震え声)


砂漠1回のクエがきていたので、せっかくなのでそっちにいくことに。


pso20131209_014638_004
パラレルエリア…だと?


pso20131209_014741_005
中身は市街地、はてさて何が出るやら


pso20131209_014803_006
ラグネかよ!\(^o^)/


特にいいものもなく、また雑談モードに入って

ゆりかご緊急がきたのでそちらに行くことに。


pso20131209_033316_007
Vitaブロックだと敵の沸き数が少ない?所為かだいぶ安定して狩れる感じ。


pso20131209_040114_008
その後ルノンさんの部屋にお邪魔したら進化してました。ヴォルドラメンとかあったっけ?


pso20131209_040153_009
なんかこう、うん…すごい

本当に怪しい儀式場である。


pso20131209_044828_014
この日は☆10はラトリアレインのみ。出るだけ嬉しい!そしてやっぱり初ドロップだったみたいです。やったぜ。



他に出たレア


ラムダパティルメリア
レグザガ
ラムダトゥウィスラー 2
ラムダジャレイド
サークウェイド
アルテイリ 2
ヘキサグラフ


あんまり回ってなくても、これだけ出る事を考えると本当に出やすくなったとしみじみ思う。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/