ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20131210_232502_003

葬式会場(召喚場)を作った本人がやってきました。


続きからどうぞ。

pso20131210_232538_004

諸悪の根源がとてもテンション高い!


pso20131210_233012_007
デジイチの前に群がるラッピー


pso20131210_233015_008
うまくSSがとれなくて普通のSSになってましたが


pso20131210_233032_009
でかい(確信)


この日、アプデ前日だったのでタイムアタック(SH)へ向かう事になり


pso20131211_001358_010
シニマシタ

埋まり方が非常にYABAI


タイムアタック2週目


pso20131211_022923_017
いかにも爆発しそうなタンク


pso20131211_022929_018
約2名ほど投げる準備をしてるんですがそれは…


pso20131211_022944_019
ちょちょちょちょっとまって心の準備が\(^o^)/



この後普通に死んでました。オトメツリーのはずなのに即死\(^o^)/


pso20131211_032232_021
そろそろ見納めになりそうなルノンさんの召喚場をご覧ください。


pso20131211_032350_023
サポパ変えたら途端に犯罪臭が。


pso20131211_032650_028
とりあえず親子になりました。


pso20131211_034034_036
そしてシリュウさんの部屋でパワーをメテオじゃなかったルノンさんに送ってこの日は終了



したんですが、実はリアルで急にリンゴ食べたくなってリンゴ剥いてたんですよ。


そして切ろうとおもって思いっきり力こめたら、左の人差し指ごとおもいっきりやってしまいました。


というわけで若干更新するの遅くなります\(^o^)/皆もリンゴを切るときは気を付けようね!



この日出たレア


ラムダスピルティア

pso20131210_000712_001
カールドランサー、出してなかったの…


リドゥルティブ
ビッグロウ
メタリソリドム
ラムダアーディロウ 3
ラムダトゥウィスラー 2
ラムダヴィスバーン 2
ディブルカーン
ラムダラディエグル
ガンスラッシュゼロ
パティルメリア
ヴォルスケイル


pso20131211_041247_039
サリザニアも出してなかったようです。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/