ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20131211_174723_005

アップデートでOPが変わりましたね。


続きからどうぞ。

pso20131211_181050_006

セントラッピースーツをゲットしました。なんか今までのラッピーより可愛い。


pso20131211_182615_007
迷彩でかすぎるんですが(驚愕)


pso20131211_185813_011
新しい服で記念撮影やらやってました。


pso20131211_190118_013
その様子を窓の向こうから見られ


pso20131211_190711_015
一緒に食事。

七面鳥じゃナイヨ?


そーいえば


pso20131211_195532_016
クライアントオーダーを折角なので60件まで増やしてみました。そのうちデイリーが42件って色々YABAI


pso20131211_200219_017
新緊急へ。


わークリスマスだー


イベントに注目



pso20131211_200246_018
走って早々アームさん登場っておい。


pso20131211_200532_019
靴やら色々浮いてて本当にクリスマスな気分。


pso20131211_222654_025
さっぱりしたお部屋にクリスマステロを敢行したら割といいルームグッズばかり。


pso20131211_235459_033
アイテムを投げつけようとしたら5倍返しをくらったでござる。



イメチェン時


pso20131212_002628_036


pso20131212_003958_038
タイツの上からパンツつけてる残念な人が完成しました。

もうね、何故タイツの上にパンツなんですか。

一番の不満点だった気がするよ\(^o^)/


pso20131212_004648_040
そしてなんとなくお部屋を進化させておきました。


pso20131212_004732_043
隣部屋も侵食していくんだぜ。


pso20131212_005035_047
これは私がやったわけではありません。


pso20131212_005351_048
これも私がやったわけじゃ…ってもうなんかこの時点でパンツが凄く残念だ


pso20131212_013433_061
冬の鳥祭り


pso20131212_013452_062
もっさもさ。


pso20131212_013609_063
ダンスしてたせいでなんかかわいらしい感じでSSとれてますけど、すごいなんか…頭で回転してる感じが半端ない。



そしてここからが本当の(腹筋)地獄だった


pso20131212_014144_069



pso20131212_014151_070
光の加減のせいか、怖い。


pso20131212_014349_071



pso20131212_014352_072
カットイン時もなんか怖い。


ここでピンときて、トナカイの着ぐるみを借りてみました。


ダンス18をしながら


pso20131212_014632_076
カットイン!

もうね、このカットイン入れる度に「はははははははげほっごほっははは」って感じで笑ってました。

是非ダンス18とカットインをやってみるといいと思います。これを思い出したくないが為にブログ更新怠ってました。本当にひどい\(^o^)/


pso20131212_022400_077
その後ゆりかごでもトナカイがいたせいで、ちょっとこう、なんかうん\(^o^)/


この日出したレア


pso20131211_204200_020

フリーズ・ツナがタグにない…だと?


ラムダスピルティア
ホワイトラッピーファン


pso20131211_204237_023
ギフトサック 2
ザックス
クルエルフローガ


pso20131211_235122_029
ラムダフェザーエッジも出してなかったようです。


エイトオンス


pso20131211_235134_031
ラムダタービュラス
ファニーブーケライフル


pso20131211_235519_035
ヴァイフロース今回2個出してるのに初ドロップだと…?


ラムダトゥウィスラー
ラムダティグリドル
サークウェイド
ビッグロウ
シガルガ


倉庫が死ぬ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/