ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20131212_194731_000

ビンゴが着々と埋まりつつあります。


pso20131212_194736_001
裏は次のアップデートまで待機かな?


続きからどうぞ。

pso20131212_202119_002

そのビンゴを埋める過程、何故かレア種のほうが出る。なんでやー


pso20131212_204751_004
疲れて部屋に戻ったらテロでひどいことになっていたので撤去!


pso20131213_223814_003
この日はアドバンスにブーストがかかっていたので遺跡アドバンスにいってたのですが、さくっとラトリアレインが出てました。


pso20131213_223841_006
そして初ドロップである赤のバレットボウをゲット。

いくつかゲットできるかな?と思ったけど1本だけ。残念。


pso20131213_223858_008
そして初ドロップのクレスディガーもゲット。


pso20131213_224209_010
ラトリアレインが手持ちに2つあったので、せかっくなのでフォイアレインへと交換しました。



pso20131213_234438_011
やっぱ穿いてるのね…っていうか発言のせいで私が変態にしか見えなくなってウワー\(^o^)/


pso20131213_234816_015
次いったゆりかごでガンブレイバーもゲット。


その後はスヤァ…



他に出たレア


フォーヴ
ラムダブラオレット
ラムダラディエグル
ラムダアーディロウ 2
ラムダパティルメリア
レグザガ 3
ミルキートゥインクル
ヘキサグラフ

赤のダブルセイバー 2
赤のガンスラッシュ 2
赤のライフル
赤のタリス
赤のウォンド


そろそろスパルダイオンを抜かしてくれないかな?



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/