ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20131226_100755_014

クリスマス当日はスヤァしてたんですが、次の日自分の部屋にいったら3つほどプレゼントが置いてありました。


続きからどうぞ。

恐る恐る中をあけてみる


pso20131226_100821_015
ファッ!?


pso20131226_100837_016
持ってなかったハフリマイヒメ紅が入ってました。


後2つは何だろう


pso20131226_100846_017
ちょ…


pso20131226_100857_018
何かこのあたりでこのテロをやった人に目ぼしがつきました。


pso20131226_100904_019
名前みてなんだ!?と思ったけど


pso20131226_100943_020
テクターの服。しかも赤。確信しました。


実は前回の記事でスヤァしてた日、私は浴衣だけは確保。その後狩りいってスヤァだったんですけど…

その時一緒にいた人じゃないと、どう考えてもこんなピンポイントに衣装は置けないと思うんだ…本当にありがとうございます。


pso20131226_123431_021
マタボの新しいのが来てたので進めてました。


その後採掘が来てたのでいって


pso20131226_143239_023
見えづらいけどビブラスのレア種とも無事遭遇。最近はウォークライでタゲを確保する作業をやってます。


再度マタボへ


pso20131226_150339_031
マタボが終わった後、外伝がきてたのでそれも進めてみました。

しかしこのクローンの名前…


pso20131226_151720_033
アブダクションでのカプセルでの名前。

あとよく見るとキャラクタークリエイト体験版なんかでの容姿ですねこれ。

というかアッシュいやなんでもないです。


pso20131226_152641_034
無事に最後まで終わりました。ストーリーで色んな事が進展してたけど、この子のパートナーカードがもらえたのはちょっと嬉しいかもしれない。気になる人はストーリーを(ry


この日ゲットした☆10関連


pso20131226_093459_000
この前の出来事が若干トラウマになりつつもそれでもレアドロを使う事をやめられないんや…!


pso20131226_093512_002
クラフトでどんな風になるのかがちょっと楽しみだったり。


pso20131226_093534_005
これは嬉しい。自力で出せたのがかなり良かった。というかやっとでたでござる。


pso20131226_093551_007
ブレイバーやってやっとカタナを手に入れました。偽ブラオ。


pso20131226_143919_027
気持ち悪いツインマシンガンもゲット。


他のレア


ラムダバイティガー
ネグリング
ラムダサリザニア 4
ラムダティグリドル 2
サークウェイド
ラムダサークウェイド
フィリアス 3
ラムダガーランド 2
ミルキートゥインクル
Tヤスミノコフ2000H
レグザガ
ラムダウルスラグナ
セントキルダ 2
クラーリタヴィサス
ラムダヘキサグラフ


拡張倉庫解放しましたが、倉庫の空きは更にやばいことになりました。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/