ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140104_003511_016

おてむさん盗撮中。


続きからどうぞ。

つっても狩りいってるSSを全く撮っていないというこの体たらく。


PSO2と並行してやってた作業を貼っておこう。


あやな
というわけで絵描いてました。本当は正月絵を描くつもりだったんだけど、間に合わなかったから仕方ないね♪


べるさん
べるさんも描いてました。髪の毛が大変すぎてやばかったでござる。

盗撮した人からこっそり描いてたので、順番に特にこだわりがあるわけではなかったりする。


そーいえば年始からわけのわからない夢(歯が抜けて生えてを繰り返してぽろぽろ落ちる夢)をみました。

夢診断ぽいの見たら、新しいことに取り組むといいことがある?ぽいので前向きに考えることしてます。むふー。


ちなみに次の日普通にクラフトしてる夢見てたんで、早く…アップデートを…!



残りはこの日出したレア。


☆10一覧


pso20140103_233857_002
1本目が出るようになったらぽろぽろ出る法則


pso20140103_233902_003
クローン武器は相変わらず健在である。


pso20140103_233919_005
ちなみに採掘いくときはトライブースト100%とレアドロ250%を常に突っ込んでる感じです。じゃないとこんなに出ないよ\(^o^)/


pso20140103_233942_007
お、カラカサジコミ。自分が持ってる奴も確か属性氷だったはずだし、これは属性強化ワンチャンかな?


pso20140103_233947_008
偽ブラオとして定評のあるコウゴンギンさん


pso20140103_234001_010
1回のクエで☆10武器が6個以上でたら黒字。


pso20140103_234016_012
エクスキューブ要員である。


pso20140103_234049_015
問題はクラフトでどうなるかだなあ(遠い目)


他に出たレア


pso20140103_220113_001
ハイペリオン、あれ、出してなかっただと…?
ラムダハイペリオン

ラムダフェザーエッジ
ラムダティグリドル 2
ラムダウルスラグナ
サークウェイド
フィリアス
ラムダガーランド
クラーリタ・ヴィサス
ラムダヴィスバーン 2
ラムダヘキサグラフ
ラムダアステラ
ジェイドラシオン


倉庫の枠が100あいたり埋まったり忙しいヨ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/