ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140119_005639_001

土曜日のいつもの人狼お疲れ様でした。

この日はランさんに初GMをやっていただきましたが、順調だったようでなにより。


続きからどうぞ。

$R5WVDRK

ものすっごく久しぶりにタガミカヅチを発見。

クーガ―緊急は久しぶりでしたが経験値が美味しかった。


pso20140119_052328_004
ドロップも美味しい^p^


pso20140119_085002_012
この日はゆりかご緊急へも行けましたが、ディスクの結果としてはこんなところ。

やっぱり法撃ディスクが少ない。テクニックカスタマイズのレベルは地道に上げているけれど、なかなか進みません。


ちなみにこれ、レアドロ250%を使っての結果なので…実際の所はもっと少ないんじゃないかな?


武装エクステンドのレベルはこの記事書いてる時点で20になりました。

完全に実績解除するための事しかやってないので、ちゃんとした武器の強化とかはやってませんが(汗)


余裕が出来たらいろんな武器作りたいなあ。



この日出たレア



ダガンスラッシュ

サーハリング
レグザガ 2
サークウェイド
アルテイリ
ブルクレイン
ヘキサグラフ 2

ラムダブラオレット 3
ラムダアーディロウ 2
ラムダティグリドル
ラムダヘキサグラフ

赤のウォンド


赤のシリーズが混じってるのはサブキャラでソロ特攻した結果である。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/