ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140120_224403_000

しかしまだ前日のSSである。

ナイトメアブラッドを強化しました。


続きからどうぞ。

pso20140121_010439_007
別にドMではないんだよ?


pso20140121_021105_008
月氷君とべる猫さんのクローンと遭遇。ナメギドが怖かったけどなんとか撃破。


pso20140121_023332_009
何だかこの感じ久しぶりダナー


それでアプデ前だったのでお金が必要だという話になって


pso20140121_052325_023
TAにいってました。テクターで遊んでたんだけど…

テクターがいかんというわけではなく、単純に火力やらPS足りずに途中で全滅(汗)

結局ブレイバーでクリア…ぐふぅ


pso20140121_064852_031
そしてぽろりとウィッチブルームをゲットしました。ガチで嬉しい。

でもね、容姿的にはほら、べるさんに出るべきだと思うんだ…


pso20140121_233916_002
防衛のお誘いがあったので行って来ましたが、ビーム怖い!


ここからアプデのお話かな?


pso20140122_194935_007
まさかの新マップでトロと遭遇…って色キモイ\(^o^)/

ショック状態というか、状態異常の状態ってなんかうん…


pso20140122_200735_009
アークスシップの炎禍もきていましたが、なんか去年と違ってうーんという感じ。


たぶん、防衛戦やらがかなり面白くて、こういう緊急が普通になったってのもあるけど


ワクワク感が足りないんだろうなあ(汗)


経験値もメセタも美味しいから、その辺を目的とするならばいい緊急だと思いますが、期間限定マップも一緒に来ているからというのもあるのかな?


とりあえず


pso20140123_022009_025
表のビンゴをさくっと埋めて裏、ですが


この記事書いてる時点でもうあと1つを埋めるだけになっちゃってるんだよなぁ…


とはいえ、他のキャラのビンゴも埋める予定なのでまだまだやることは多かったり。


そして画像で気になったファンファンバズーカという迷彩

気になったのでマイショップで調べてみました。


pso20140123_033914_035



pso20140123_033959_037
なんだろう…すごく…シュールです…


pso20140123_042003_040
新マップでクロームエヴォルを自力ドロップすることができました。やったぜ。

マジで嬉しい!


pso20140123_044504_043
まぁそんな感じで他キャラも進めてました。それにしてもヘイズドラールが良く出ること。

攻撃がすごく激しい所為で、ディメイトやらがものすごい勢いで減っていく。


pso20140123_053450_044
そしてまた初ドロップのクロームオディオもゲットしました。わーい。


pso20140123_073911_049
ショタのほうも育ててました。しかしソーマさんってこんなにびりびりしたっけ?


pso20140123_074523_050
そしてまさかの長銃まで。びっくりだよ!



他に出たレア



pso20140121_024420_010
ラムダベルカードは初ドロップだったらしい。


pso20140122_233706_023
ディオレガリアもゲット。



他。


パンドラエクストリーム
ブルートギフト 3
コウゴンギン
アヴェンジャー
ビブラスキャノン 2
アシダーゼ 5
グリムグリン 2
マダムノアマガサ 2
ダーヴルソード 2
ブレイドダンス
カラカサジコミ

サーハリング
ブルフローリス
コルネリア 3
セイテンバイセ 2
ジャグリアス 3
エッジブレイザー
サークウェイド 3
フィリアス 3
クラーリタ・ヴィサス 2
ローザクレイン 3
マルモスファング
ステラトゥインクル
レグザガ 3
ミルキートゥインクル 2
イクタチ
メタリソリドム
クレスディガー 3

タルナーダ
ソウルイーター
バイティガー 5
エイトオンス 4
ブルーミィコレット
エイヴィンド
ズミウランの杖 5
ハイペリオン 4
ファイアーアムズ
タルラッピーキャノン 2
アレスヴィス 3
ブルクレイン 4
ワンダーコレット
ヘキサグラフ 2
ラクルイコウ
リベラシオン

ラムダクシャネビュラ 2
ラムダティグリボウ 2
ラムダレリギオー
ラムダアリスティン 2
ラムダサリザニア
ラムダウルスラグナ 2
ラムダサークウェイド 11
ラムダヴィスバーン 2
ラムダヘキサグラフ 5
ラムダスピルティア
ラムダアステラ
ラムダアーディロウ
ラムダラディエグル
ラムダハードクォーツ 2
ラムダバシレイオン
ラムダティグリドル 4
ラムダガーランド 2
ラムダブラオレット
ラムダハイペリオン
ラムダフェザーエッジ
ラムダバイティガー
ラムダトゥウィスラー
ラムダシュヴァーン

赤のソード
赤のカタナ 3



これが更新をさぼってた結果だよ\(^o^)/



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/