ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140128_013632_010

シーナちゃああああああああんぺろぺろいやなんでもないです


続きからどうぞ。

pso20140128_013708_014

いやあ大変そうだナー


pso20140128_013723_015
それにしてもシーナちゃんはかわいいなあうははは


pso20140128_013749_017
大丈夫ですか?お腹痛いんですか?





まぁそんなわけでマタボ進めてましたマタボ

もうさすがにこのあたりは載せてもいいんじゃね?って思って適当に貼ってます。

マタボ進めてない人は…シカタナイネ?



クーナちゃあああんんんん


pso20140129_031148_000
アッハイ、スミマセンオーダー破棄してきまs


pso20140129_033318_001
そして襲い来るアグラニ様


pso20140129_035111_003
2回もくるんじゃねぇぇぇえええ!


pso20140129_050454_004
ストーリーでもフレパ来るのか…


pso20140129_053240_005
oh...



とりあえずツカレマシタ。

Crescentはとりあえず9枚目まではクリア。

ビンゴはある程度埋まりました。


マタボってこんなにしんどかったっけ?って改めて思ったり。


とりあえずビンゴとマタボから現実逃避するかのごとく、PSOGCのEP3やってました。

ストーリーとシステムを忘れかけてたので新キャラで進めてるけど、だんだんシステムが理解できてきてるのが嬉しかったり


とりあえずシルファさんのおっぱいは素晴らしいと思います。



実はPCのほうに画面出力できる環境になったので、やろうと思えばPSO GC EP3の画像貼ることできるんだけど、著作権表記どうしようかなあ。うーん。

今度それっぽいの探してみよう。



残りは出たレア


ダーヴルソード
カラカサジコミ 2
イリーガルボマー
イリーガルイル
インペリアルピック
スタッグカットラリ
マフ 2
グリムグリン 2

サークウェイド
エッジブレイザー
セントキルダ
フィリアス 5
クレスディガー
ロックナックル
ブルクレイン
タルナーダ 2
ネグリング
エッジブレイザー
ミルキートゥインクル 3

ラムダパティルメリア
ラムダサリザニア 5
ラムダウルスラグナ 2
ラムダサークウェイド
ラムダガーランド 5
ラムダハイペリオン
ラムダパティルメリア
ラムダティグリドル 2
ラムダヴィスバーン
ラムダヘキサグラフ 2
ラムダライゼノーク


ビンゴは気長にやろう(白目)



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/