ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140214_204210_000

おじいちゃんもとうとうアドバンスに逝けるようになりました。


まじで逝けそう(白目)


続きからどうぞ。

pso20140215_202529_001

ガンナー以外レベル60台になってしまったので、ガンナーをレベル上げ

この時点でまだレベル56。しかしどんだけガンナーサボってたんだ。

動き方とかもまだぎこちない感じですが、もうちとすれば慣れるだろうタブン。


pso20140215_213144_002
そしてブレイバーで行ってたはずなのに、またフレイムビジットさんがログインしました。

運営さんはどうしても私にレンジャー系とハンター系をやらせたいらしい。

エリュシオンもよく考えりゃ打撃依存だし、前線に出ろってことなんですかやだー!

ロッドどこ\(^o^)/


というかまじで本職さんに出してください。これ出した時また文菜の目の前だったんだヨォー!



土曜の人狼


pso20140216_022933_003
いや、いつかは聞かれると思ったけど…!

後ろにつけるパターンがないからいいかなと…


pso20140216_023954_004
なんかおかしなことになっとる。


pso20140216_033422_005
というわけで無事に終了しました。

ワンナイト人狼のみでしたが、人数少ないパターンで若干ルールをアレンジしてみたりして楽しかった。

ある程度慣れてしまうとテンプレ化するので、こういう変化があると楽しいです。変更の提案をしてくれた方には感謝。



pso20140217_090159_000
そして結局作ってしまいました、キャス子。

色と名前でPSOEP3やってた方は分かるかもですが、ステラちゃんです。似せて近いものにはしてるけど遠くなるかもしれません。

ちなみに久しぶりにヒルダさんのチュートリアル受けたいなーと思って、うけてたんですけど、アフィン君レベル1なのにウィークバレット打ってました。

その後オーダーで「スキル振った事ねーんだよなぁ相棒」的な。

おまえさっきWB使ってただろぉ!?シュールでした。


ステラはレンジャーなんですが、レンジャーのサブはもう間に合ってるんで変化ほしいなぁと。



というわけで


pso20140217_141501_001
ごそごそ。ロビアクじゃないよ~


pso20140217_141507_002
と言うわけで罠を使う子の予定です。フリーズトラップがあればいいなあと思ったり。

アッパートラップとポイズントラップだけじゃちょっと寂しい。

しかしPTには向かない感じなのでWBは取るチキンな私であった。

トラップのスキルツリー考えないとな~


今度ハンターズのほうのEP3のSSでも撮ろう。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/