ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

セガラッキークジでA賞があたりました。






まぁ、うん(苦笑)

セブンイレブンのコスチュームと曲はマイショップで買いました。やっちゃったぜ。


続きからどうぞ。

アップデートというわけで


pso20140326_163305_000
さっそく外観を巨人にしてみました。強そう(確信)


pso20140326_180155_001
気になっていたソードの新PA、すごく光ってます。

体感ではそんなに変わらない感じかな?


イル・グランツは結構強くてパニックを付与しやすい印象

イル・バータも累積させればかなり強いことを確認。

ダブルセイバーはなんかフワーッとしてた。


サテライトカノンは強い(確信)


pso20140326_195503_002
ロビーで防衛前に逆立ちするの図


しかし防衛、せめてAランクは安定させてクリアしたいなあ

まだ試行錯誤が多いですが頑張らないと。


pso20140326_214034_003
22時の防衛前の様子。

トナカイは大人気?


pso20140327_023906_005
なんだかすごくいいSSがとれたので。

イル・グランツの16も無事入手完了。


pso20140327_033347_006
寝る前に今日誕生日を迎えた方の部屋にプレゼントを置きに行ったり、せっかくなので普段見ないルームグッズを隊長の部屋にテロしときました。

PSUの頃からのマイルームグッズ品ですが、サボテチェアのほうのモーションはPSUのほうが何だか好き。


宇宙の泉は…うん\(^o^)/部屋中テロされた思い出がよみがえるな(苦笑)



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/