ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140409_200551_001

動画の宣伝はしてて、アプデ後の記事を書くのを忘れてました


続きからどうぞ。楽しそうな爆発。

pso20140409_211302_004

桜ロビーでのんびり。なかなかいい絵


pso20140410_022422_006
龍祭壇アドバンスいってたんですけど、毎回毎回思うんだけど、掘る場所おかしいって。


pso20140410_205555_006
エクストリームのお誘いもあったのでいってました。


pso20140410_210053_007
前衛さんに殺されそうなレアばかり出るのはなんでなんですか つロ`

ロッドが本当に出ない。なんてこったい。


pso20140410_214122_009
前回の記事はエクストリーム後にお誘いがあっていってました。

イルメギドのみでの防衛いかないか?ってかんじで。


面白そうだからついていったら自分が予想していた以上に順調だったことに驚き。

すげーぼろぼろになるとおもってました。

やっぱり絵的に面白いのが撮れるのは楽しいもんです。


ちなみに侵入もやりました。たぶん次の記事ぐらいに宣伝すると思います。


今回の侵入防衛は楽しくてそこまで疲れてなかったり。

やっぱ楽しいことが一番重要なんだと改めて認識。


でも多分フォース系12人集まってこうやって防衛するのは最後になるんじゃないかなあ?

自分がやりたい職やるのが一番楽しいですからね!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/