ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140423_224438_013

モアイの…スク水!


実際萌え…いやコワイ!


続きからどうぞ。

pso20140425_023031_000

分解しまくってたおかげか、称号もいい感じにあつまってきました。

しかし一心不乱の分解者て。


少佐いやなんでもないです


pso20140425_183002_001
そういえば防衛のドロップ仕様が変わってとんでもないことに。

エクスキューブ集めが捗るかな?


pso20140427_001527_004
最近マグちゃん放置やらでマイルームにいるのですが、なんだかすごいかっこうで遊びにきてました。

どうやらファッションショーの後だったようです。


pso20140427_001540_005



pso20140427_001544_006
というわけでめっちゃ撮ってほしそうだったんで撮りました。


pso20140427_001607_007
シリュウさんもお喜びのようです。


pso20140429_211720_000
新しい緊急も結構満喫してたりします。

これが一番よく撮れたポワンさん。


pso20140429_212812_001
どうやらメセタンもでるようです。


pso20140429_212815_002
ひゃああ金ぇえぇ^p^


緊急やらいろいろいったおかげで


pso20140429_214402_003
星11武器たまるのはいいんですが、改めて見たらロッドが1本も存在しないというか

射撃と打撃武器9割法撃武器1割(タリスとウォンドのみ)というすごく偏っている結果に…


ロッドはどこですか…どこやー!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/