ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140507_203251_001

3D酔いおーはげしーって感じだったからブログ更新してなかったぜ。

はっはっは。


画面見てて気持ち悪くなったのは初かもしれない。


今は大丈夫ですが。


続きからどうぞ。

調子いいときはINしてやってたので、忘れずにSSはとってました。


pso20140505_044706_000



pso20140505_044744_001
でも実はこれ、人の事言えない自分。

約25種類出してる★11レアのうち、ロッドが1本だけ(輝石交換品)なので悲しいんですが、逆にいえば他のはだしてるわけで…

前衛さんと射撃職の人の目がコワイ!


8割打撃射撃ってどうにかならないのか(苦笑)


pso20140507_195722_000
いつものごとく刺さる矢だけど、ここまで刺さると恐ろしい。


pso20140507_225655_007
思いっきりネタバレの激しい今回のDFもいってきましたが、大した収穫は無かった…はず。

カジューシースほしいですカジューシース。

過去使ってたので是非自力で1本出したいナー


pso20140507_231006_008
恐らくこれはDF終了後。

羽根綺麗なんだけど名前のせいで付けたくないというジレンマ。


pso20140507_233317_010
かっこいいポーズ?いや、これは…イケメンだけに許されたポーズ!


pso20140507_233505_013
ウィンクしながら側転する変態(画面外)


pso20140507_233529_014
うまくうつらないせいでただウィンクしながら回転してる変態のカットインしか撮れなかったぜ。


pso20140508_002419_015
いつものダンス。



pso20140509_003220_002
なんで語尾がびあになってたんだっけ?覚えてないなー



とまあこんな感じで過ごしてました。


最近はまってることといえば


pso20140523_153639_000
シンボルアート作りかな?昨日3時間と今日1時間ほどかけて完成。

初めてちゃんとSA作った割にはいい出来かもしれない。

シンボルアートWikiのところは大変お世話になりました。マウスで作るよりキーボードで作ったほうが本当に早かった。というかマウスで作るもんじゃないあれは(苦笑)


ちなみにマイルームに飾ってます。持ち帰る人はいないと思うけど!


しかし、これを写真か!?っておもえるレベルで再現してるSA職人の方は変態だと思う。いやまじで。

誰とはいわないけど。

作ったSAとイメチェンしたキャラみてもらえれば分かるかもしれないですが、最近ちょっとあるゲームにはまってます。2週目で男主人公のほうやってたら勝手に特別な関係になるシステムどうにかならんのか!と軽くツッコミたい。楽しいけど!


名前変えたいな(苦笑)



さて次は何作ろうかな?



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/