ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140524_144705_000

ツリーがこんなにデカイの初めて見た。

お誘いがあってチームに入ったんですが、チムマスに集合写真撮ろうという発言に釣られてきたら蹴られました。

男性キャラで来たから余計変態チックにみえるんだけど\(^o^)/

いや女性キャラできても問題大ありだよ!ってかこのSSだけ見たら変なプレイに見えてヤバイ。


pso20140524_234603_003
んで2つ目のSA完成しました。今度は自分で描いたのをSA化。

しかしこの作業楽しすぎる。緊急以外だとSA弄りしかしていない気がするなぁ(苦笑)


…ほっぺたもう少し嬉しくすればよかった。次にINした時にでも修正しよう。


次は何作ろうかな?



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/