ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!

ゾンディール限定(移動はイルゾンデ)採掘基地防衛いってきました。


すげーまぶしかった。PSO2ではラグネが一番強敵でしたが、おそらく最大の敵はPCだったと思います。いやまじで。


続きからどうぞ。

pso20140529_225307_000

こういう防衛参加するとき、衣装のテーマをきめるんですが

実は最初世紀末だったので、顔超ホラーマスクの髪の毛バサーってかんじでいこうとおもったんですが、自分で見ててなんだか辛くなったので普通にぼろっぼろの服でいってました。

途中世紀末がゲシュタルト崩壊してました。


その後ロックンロールのテーマに変更。ロックンロールってなんだっけ?っておもい画像検索してそれっぽく。

たぶんそれっぽい。うん。


pso20140529_231335_001
ゾンディール限定ってだけあって非常にまぶしい回


pso20140529_231600_002
目がちかちか(+_+;)


1週目終了後


pso20140529_231838_003
さらっとだしました。星11タリス。これはサブいきかなあ。


2週目は動画のようなかんじでした。そんなこんなで


pso20140529_235200_008
おつかれさまでした。この後しばらく目がムスカ状態だったのは言うまでもない。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/