ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140525_222000_000

いつだったか、誰かのお部屋にお邪魔しました。

テロが半端ないデスネー


続きからどうぞ。

pso20140525_222110_001

後ろがとても気になるシーン。


チームルームにて


pso20140527_155649_003
ニンジャっぽいことして遊んで、いやメンバー用のSS撮るためにきてたんですが

たまにはこういう遊びもいいかもしれない。


pso20140527_160645_005
結局撮ったSSはこんな感じに。

撮れた時間もよかったかもしれない。


pso20140528_184428_000
チームポイント集めの最中、坑道といえばタンクですが

隙あらば殺しにかかるチームマスターやメンバー。

ところがタンクの被害にあったのはタンク爆破犯1名と被害者1名でした。たぶん。

SSでは撮り忘れてるけど何度か爆死しております。


pso20140528_205604_004
ひっさしぶりにパラレルエリアのテレポーターを発見。

なんかログベルトだった気がする。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/