ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140530_204157_001

いつのSSだ(苦笑)


ブログに割く時間がかなり減ってたのでサボってましたが、今日はウン…サービスが一時停止になってるみたいなので撮ってたSSみながら振り返ろう。


続きからどうぞ。

pso20140601_204503_000

親子かな?(すっとぼけ)

以前から決めてましたが名前を変えました。

キャラ作成したほうが圧倒的に安いのは分かってたんですけど、これ以上キャラクターを増やしたくない気持ちの方が強かった。

後これ以上育てたくないヨー。


pso20140605_221109_001
これはチームルームで撮影したもの。何だかすごいことに。


pso20140606_031624_004
ダンスって楽しい。


pso20140606_031858_006
側転する変態が間をすり抜けて行ったようです。


pso20140606_034114_007
応援。


pso20140611_202429_000
敗者の緩和がきて、200%を初めて見た時のSS。


pso20140611_205353_002
ちょくちょく勝利時のSSはとってたり。


pso20140611_225321_003
ポーズをランダムに設定してるから安定しないなぁ(苦笑)


pso20140611_234101_004
そして自力でホーリーレイをゲットできたことでうおおおおおってなってたら…

SS編集時に気づいたけど左上が死体まみれ。

どうなってるんだろう


pso20140612_215420_001
マザーシップ来た際の確かバースト時のSS


pso20140612_215436_002
PSEバーストはやっぱりテンション上がるなあ。



ところで最近悔しいことがありました。

きっとPSO2やってる方であの時間に参加されてた方は誰もが悔しかったと思いますが…。


pso20140615_222542_000
そう、20倍時のやつです。


pso20140615_223005_001
何か普段じゃんじゃか倒してる敵を倒せなかったって、すごく悔しいもので。


pso20140615_223833_005
このムービーも余計に悔しさを掻き立てるものでした。

すっごく悔しかったけれど楽しかった。


pso20140616_003646_006
その後のDFでの勝利ポーズ。

やっぱりこれがあるとちょっとテンション上がりますねー


そーいえば



pso20140618_213309_000
見た目を変えました。


pso20140618_213309_000
変なテンションでつい…以前よりウィンクがまともに見れるようになった気がするなぁ。

一応以前のデータは残してあるんで、2か月に1回ぐらい気分で変えたりするかもしれない。

しばらくはこれで行ってみようかなぁと。つい最近はまってるゲームが元ネタになってたりします。髪型なかったのだけが残念。近いのがコレなんだよなあ。


顔だけ変えるとおかしくなるので全体的に変えました。胸と腰が以前より小さくなってすっきりした感じ。

ドヤ顔度も減った気がするんですけど、あんまり変わってないかもしれない。

今まで可愛い服が着れないと嘆いてましたが、なんか体型変えたらいい感じになってました。恐らく髪の色も関係してるんじゃないかなあ?

黒い髪の毛は好きですが、衣装合わせようとすると重くてツライ。


そんな感じだったんだけどまさかの一時停止とは。うーん;

気長に待つことにしよう。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/