ブログネタ
PSO2 ファンタシースターオンライン2 に参加中!
pso20140630_190854_000

氷漬け。


pso20140630_192236_001
エルダーさんによる容赦ない氷結攻撃。コワイ!


続きからどうぞ。

pso20140630_193616_002

実は集合写真撮るの結構楽しかったりします。

しかし右側にいるキャストさんがゴツくてかっこいい。


pso20140701_002646_000
とうとうレンジャーもガンナーもカンストしてしまったので、新しい事やろうと思い、バレットボウで遊んでます。

実際やると面白い。


pso20140702_015444_001
最近エクストリームを周回して、やっと紅葉姫をゲットしたようです。私じゃないよ!

欲しがってる人がいたので一緒に周回してました。それにしてもかっこいい。


pso20140702_015540_002
ものすごいジャンプ力。



アップデート後(前回の)


pso20140702_221456_000
服をシリュウさんから購入。したら髪型もついてきたので使ってみる事に。

結構…いいかもしれない。


pso20140702_222924_001
実はこのルノンさんの格好がかなりお気に入りだったりします。かわええ。


pso20140702_225814_002
カタナの迷彩を見せてもらいました。細すぎる!

高すぎるので手を出していません。うーむ。


マイルームにて。


pso20140703_003503_004
何が似合ってるかと言われてたかと言うと


pso20140703_003537_005
戦車に軍服的な。

結構組み合わせ的には好き。


pso20140703_003823_007
結局踊り出す。謎の一体感。



おまけ



pso20140703_004658_010
マットもそうなんだけど…シリュウさんが寝てる場所が…うん\(^o^)/


今日のアップデートが楽しみだなぁ。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/